2010年9月29日水曜日

ミーティング@むさび

どうもこんばんは丸林です。
昨日(28日)は放課後メンバーで集まって話し合いをしました。
当初の予定では案を固めていくつもりだったのですが、やはり実際笠間に行かないとはっきりしない部分が多々ありましたのでまた笠間にみんなで行ってから話を進めることにしました。
また笠間だ!わくわく!
次こそはくるみ饅頭が食べたいです。
いな吉くんはかわいいです。




以下話し合いを途中で抜けた石井さんとわたしのスカイプ今日のまとめ

[10/09/29 0:06:29] まるばやし: いくよ
[10/09/29 0:06:30] まるばやし: かさま
[10/09/29 0:06:32] まるばやし: 3にち
[10/09/29 0:06:33] いしい: はい
[10/09/29 0:06:50] いしい: りょうかい
[10/09/29 0:06:54] いしい: 今日なんかまとまった?
[10/09/29 0:07:00] いしい: あのまま?
[10/09/29 0:07:15] まるばやし: ブログにのせるためにこれからはなす。
[10/09/29 0:07:29] まるばやし: このスカイプコピーしてのせる
[10/09/29 0:07:29] いしい: お
[10/09/29 0:07:58] いしい: おー
[10/09/29 0:08:04] いしい: いなきち
[10/09/29 0:08:10] まるばやし: 案は特にでてないんだけど、
[10/09/29 0:08:42] まるばやし: とりあえず3日に現地に行く意味を考えようってことになって
[10/09/29 0:09:19] まるばやし: まず一つは前回と同じで敷地調査ね
[10/09/29 0:09:47] いしい: ふむ
[10/09/29 0:10:30] まるばやし: 二つ目は市役所の方々の意見もききたいよね
[10/09/29 0:10:40] いしい: ふむむ
[10/09/29 0:11:17] まるばやし: 三つ目はこれから小倉先生がお願いしてみるらしいけど
[10/09/29 0:11:24] まるばやし: 菊をみにいきたいよね
[10/09/29 0:11:27] まるばやし: どんなんか
[10/09/29 0:11:45] まるばやし: 切っていいのかもわからんしね
[10/09/29 0:11:48] いしい: あー
[10/09/29 0:11:49] いしい: そうだよね
[10/09/29 0:11:57] まるばやし: だいじだよね
[10/09/29 0:12:01] いしい: 菊にいろいろしようとしてるもんね
[10/09/29 0:12:06] まるばやし: そうそう
[10/09/29 0:12:18] まるばやし: 鉢とかもみたいしー
[10/09/29 0:12:45] いしい: 重さとかね
[10/09/29 0:12:52] まるばやし: あとは、実際門前通り商店街の人たちの話をききたいねって。
[10/09/29 0:13:39] まるばやし: 結局今は推測だけではなしすすめてるけどさあ
[10/09/29 0:14:04] まるばやし: 商店街の人たちの意識云々の話は
[10/09/29 0:14:16] まるばやし: どう思ってるかわからんし
[10/09/29 0:14:42] いしい: 確かに
[10/09/29 0:15:28] まるばやし: 水やりとかいろいろで確かに面倒な部分はあるから
[10/09/29 0:15:41] まるばやし: やらされてる感覚の人もいるだろうよ
[10/09/29 0:15:42] まるばやし: でも
[10/09/29 0:16:18] まるばやし: やっぱり生まれも育ちも笠間の人々がみんなそうなはずはないと
[10/09/29 0:16:20] まるばやし: おもうよ
[10/09/29 0:16:27] まるばやし: わたしは
[10/09/29 0:16:30] まるばやし: ね。
[10/09/29 0:17:25] いしい: うん
[10/09/29 0:17:39] いしい: 地元愛を信じて
[10/09/29 0:17:46] いしい: 少なくとも嫌いじゃないだろうし
[10/09/29 0:18:00] いしい: どこに飾るとかも考えた方がいいかもね
[10/09/29 0:18:26] まるばやし: ね
[10/09/29 0:18:37] まるばやし: なんだかんだ
[10/09/29 0:19:07] まるばやし: 力になりたいとはおもうよ。わたしだったらおもう。だって小さい頃からやってるお祭りだよ?
[10/09/29 0:19:15] いしい: ね
[10/09/29 0:19:36] まるばやし: 店の前のどのへんにおいてるかとかも知りたいねえ
[10/09/29 0:20:07] いしい: うむ
[10/09/29 0:20:42] いしい: つるすのとかできんのかとかね
[10/09/29 0:20:58] まるばやし: ね
[10/09/29 0:23:43] まるばやし: そんなかんじですよ
[10/09/29 0:23:59] いしい: うん
[10/09/29 0:24:08] まるばやし: どんくらい人くんのかね
[10/09/29 0:24:16] まるばやし: おまつり
[10/09/29 0:24:19] いしい: さぁー
[10/09/29 0:24:30] いしい: それによってできることも変わるかもね
[10/09/29 0:24:45] まるばやし: 長く続いてるんだからくるんだよねーやっぱ
[10/09/29 0:25:05] まるばやし: あっ
[10/09/29 0:25:06] いしい: 地元の人が多いのかな
[10/09/29 0:25:07] まるばやし: そういえば
[10/09/29 0:25:10] いしい: おう
[10/09/29 0:25:37] まるばやし: 次は笠間駅から神社まで歩いてみるのもいいかもねって
[10/09/29 0:25:46] いしい: そうねー
[10/09/29 0:25:59] まるばやし: 観光客気分でバスのったり
[10/09/29 0:26:19] まるばやし: 駅から神社までになにか発見あるかもね
[10/09/29 0:26:29] いしい:ね
[10/09/29 0:26:51] まるばやし: 駅〜神社にはなにかないのかな?菊おいたり。
[10/09/29 0:27:24] まるばやし: 特になかったら逆にいいんじゃない?なにかつくったりしたら目立つ。
[10/09/29 0:28:19] いしい: だね
[10/09/29 0:28:43] いしい: なかったら菊おくだけでも変わるだろうし
[10/09/29 0:28:51] まるばやし: ねっ☆
[10/09/29 0:29:31] まるばやし: あとねー小山集合で電車内会議とかやらないかって話してたんだけど、
[10/09/29 0:29:39] まるばやし: おもしろそうだよねwwwwww
[10/09/29 0:29:43] まるばやし: それwwww
[10/09/29 0:29:55] いしい: 電車内会議w
[10/09/29 0:29:57] いしい: あたらしいw
[10/09/29 0:30:02] いしい: たのしそうw
[10/09/29 0:30:18] まるばまるばやし: 一時間を有効に使うってことでw
[10/09/29 0:30:27] やし: 水戸線すいてる^q^
[10/09/29 0:30:37] いしい: すてきw
[10/09/29 0:30:46] まるばやし: ただの話のネタかもしんないけど
[10/09/29 0:30:55] まるばやし: わたしはそういうの好きだから
[10/09/29 0:30:57] まるばやし: やりたい。
[10/09/29 0:31:02] いしい:うん
[10/09/29 0:31:59] まるばやし: これどこまでブログのせていいかな
[10/09/29 0:32:04] まるばやし: ぜんぶのせるね
[10/09/29 0:32:06] まるばやし: めんどい
[10/09/29 0:32:17] いしい: まぁたぶん大丈夫だろ
[10/09/29 0:32:22] まるばやし: せーーーーーふ
[10/09/29 0:33:32] まるばやし: ちょっと書いてくる
[10/09/29 0:33:37] いしい: うん
[10/09/29 0:33:38] いしい: よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿